Q&A
いつでもOK

アマゾンプライムビデオをテレビで見ようとしたら

アマゾンプライムビデオをiPadでみていましたが、テレビで見ようと思いHDMIケーブルとアダプタケーブルを用意して繋げました。 
さあこれで映画を見ようとしたらクルクル回ってなかなか本編が始まらないなんでだろう?
アマゾンプライムビデオはwifiで接続してるので速度はあると思います。
何が原因なのかお分かりの方がおられましたらよろしくお願いします。

またいち
マスター

電人さんのコメント
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

こんにちは。

Lightning - Digital AVアダプタ
・いわゆるHDMIアダプタが純正であること
・Amazon Prime Videoアプリで再生していること
で、ミラーリングは出来るはずです。

それ以外の条件はわかりません。

ただ、純正アダプタは5800円ですしミラーリングなので結局はiPadとTVが同時に使えないわけで、Fire TV Stick 4Kでも買った方が良いです(別ならTVでPrime見ながらiPadが使える)。
  • 17