Q&A
いつでもOK

アマゾンプライムビデオをテレビで見ようとしたら

アマゾンプライムビデオをiPadでみていましたが、テレビで見ようと思いHDMIケーブルとアダプタケーブルを用意して繋げました。 
さあこれで映画を見ようとしたらクルクル回ってなかなか本編が始まらないなんでだろう?
アマゾンプライムビデオはwifiで接続してるので速度はあると思います。
何が原因なのかお分かりの方がおられましたらよろしくお願いします。

またいち
マスター

クバさんのコメント
クバ
クバさん
レギュラー

現在も問題なく Amazon プライムを視聴しています 。
Amazon Stick でご覧なっているんでしょうか?
スティックから直接コンセントにつなぐタイプが我が家のスティックです。wi-fi が繋がっていればそこで設定を勝手に行います。
くるくるしてなかなか進まないようでしたら再度コンセントとスティックを抜いてしばらく経ってから挿し直してしっかり挿入してもう一度トライしてみてはいかがでしょうか
  • 1