Q&A
解決済み

Apple musicで購入したのをSpotifyで

Apple musicで購入したのをSpotifyのバックグラウンド再生できますか?
Spotifyにその機能はありますが、購入したのをバックグラウンド再生できるか不明なので。

昭和の歌手のアルバム¥3千円は高いが、Spotifyで昭和は稀です。他の有料会員の加入は除外です。
CD買ってPCで作成も除外です。
よろしくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 104 件

iTunesで購入したデータならばOKです。拡張子が.aacだと思います。
しかし、Apple Musicだと拡張子が違いますので再生不可です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
伊勢爺い
伊勢爺いさん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>1 docoaさん

Apple musicが駄目と分かって良かった。
iTunes StoreならOKですね。
iPhoneでは拡張子が分かりません。
リスク回避に一曲購入してみるのも良いかと思いました。

ありがとう。
  • 2
伊勢爺い
伊勢爺いさん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>1 docoaさん

DRM保護か非保護の違いがあるようですね。
  • 3