Q&A
解決済み

動きが遅くなる

iPhone xrフリーです。
昼休み、動きません。調べ物や、ビデオ、グーグルマップを見られません。
みなさんも同じですか?
仕方ないのですか?
改善の余地はありませんか?

アメショ猫
ベテラン

みさきさんのコメント

iPhone16(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>7 アメショ猫さん

SIMカードが2枚入るタイプのスマホで mineo+UQモバイルを切り替えたり、スマホにはmineo・モバイルルーターにUQモバイルなどで対応されている方はマイネ王でも時々お見かけします。

mineoは辞めたくないけど、ピーク時の速度を何とかしたい!という場合には ひとつの選択肢としてアリだと思います♪

速度に関しては、常時mineoスイッチONでも平気♪ という方もいらっしゃれば、私のように我慢するのはイヤ!という人もいるので 結局はアメショ猫さんが どこまで我慢できるか…によって選択肢も変わって来ますよね(^^ゞ
  • 9