Q&A
解決済み

アマゾンのPrime Readingを利用している状態で

現在、アマゾンのアマゾンのPrime Readingを利用し、対象の電子書籍を10冊を端末内に保持しています。
その状態で、Kindle Unlimitedサービスの契約を行った場合、端末内に保持できる電子書籍は、

Prime Readingの10冊+Kindle Unlimitedの10冊=合計20冊
になるのか、
Kindle Unlimitedの10冊
になるのか、お分かりになる方は、おられませんか?

[質問の背景]
現在、Kindle Unlimitedのお試しキャンペーンが行われており、久しぶりに契約してみようかと考えていますが、保持できる電子書籍がKindle Unlimitedの対象となる10冊だけであれば、あまり意味がないと考えました。(対象の冊数は増えますが。)
Q&Aを調べてみましたが、それぞれのサービスで10冊との記載はあるのですが。両サービスを利用した際の冊数に関する記載はなく、ご存知の方がおられればと思い、質問する次第です。

よろしくお願いいたします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

通常 Kindle Unlimitedを加入するとPrime Readingは停止しますので借りれる本は10冊までですが、裏技で可能です。
Prime ReadingとKindle Unlimitedを併用し、同時に20冊読む方法 - Better Better Days
https://www.google.co.jp/amp/s/nogunori.hatenablog.com/entry/2018/03/02/060000?amp=1
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
バターナッツ
バターナッツさん・質問者
ベテラン

iPhone 6 au

>>1 よっちおじさんさん

非常に参考になる情報を、ありがとうございました。
やはり、普通にしていると10冊になってしまうんですね。
  • 2