Q&A
いつでもOK

DIGNO Mでrajikoが聴けない

GoogleのRajikoアプリですが、GPS検索の後、放送は聴けません、となります。機器の問題でしょうか?

abek108
abek108さん
ルーキー

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

こんばんは
rajikoというアプリはAndroid/iOS双方で見つけられませんでしたが、同名のネットサービスがあるようですね

ブラウザでRajikoというサービスを聞いてみて質問の症状が現れたのではないかと推察しますが、想像なので間違ってたらごめんなさい
質問者の方が切り分けしてないようなので混乱してるのではと思い書き込みました
私の知らないGoogleのRajikoというのがあるのなら試してみたかったです
  • 7