Q&A
解決済み

P9でVR見ると画面がくるくる

初めて質問します!
最近マイネオに代えたと同時にスマホもHUAWEIのP9に代えたのですが、
VRを見ようとすると画面がくるくる回転し続けています。
YouTubeやCardboard、その他に無料のVRプレイヤーも試したのですが同様でした。
検索してもよく分からなかったので知ってる方がいらしたら教えてください_(._.)_


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

Android 7.0だとそうした現象が起こるようです。

・Aandroid7.0に上げたらVRアプリが軒並み全滅してませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021111/SortID=20679545/

Androidバージョンを6にダウングレードすると使えるみたいですが、
どうしてもVRが見たいということでなければあまりオススメは出来ませんね。(^^;
http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=93929&version=374537&siteCode=jp
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
めがひこ
めがひこさん・質問者
ルーキー

>>1 Kanon好きさん
遅くなりました!
ご回答ありがとうございます。
確認したら確かにAndroid7.0でした!
それ以前ではVR使ってないので比較はできませんが、故障ではなさそうなのでひと安心です。
改善されるまできながに待とうかなと思います。
ありがとうございました!
  • 2