Q&A
解決済み

superATOKultiasの漢字候補が表示されない

superATOKultiasで「ま」と入力して変換キーを押すと「ま」「マ」「マ」しか出てきません。
「あ」~「ほ」まではたくさん候補が出るのですが「ま」~「わ」では漢字候補が出ません。
ほかにも「ともだち」と入力して変換キーを押しても「friend」が出てきません。以前は出てたと思うのですが心当たりはソフトウェアアップデートか端末の初期化が原因でしょうか?

superATOKultiasを再インストールしようと思ったのですがマイアプリ一覧にはありませんでした。
対応方法ご存じの方がいらっしゃったらご教示いただけると助かります。
よろしくお願いします!

ebiko
ebikoさん
ルーキー

ebikoさんのコメント
ebiko
ebikoさん・質問者
ルーキー

arrows M02(mineo)(mineo(au))

みなさん、ダメ元で端末初期化をしてみたところ漢字変換できるようになりました!!
LINEにログインできなくなるというトラブルもありましたがヘルプセンターのサポートのおかげでなんとか復旧できました。一部lettersealingのエラーで読めないトークもありますがアカウントが引き継げたのでよかったです。
みなさんにはいろいろアドバイスをいただきありがとうございました!!
  • 10