Q&A
解決済み

Google photo の代わりを探しています

PSX_20201121_100001.jpg

Google フォトに無料で写真を保存しています。
来年の6月からは、規約変更で無制限容量ではなくなります。それで、移行先を探しています。

オススメありますか?
マイネオの思い出アルバ厶 by keepy もアリかも?と思っています。

Y. Daemon@ポリアモラス
Gマスター

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

今時点では対策していません。

iCloudは容量満タンになりそうだったので、iCloudはやめました。

今時点では、OneDriveがあるんで、先々は家族のアカウント作って
シェアしようかと思ってます。

Amazonもありますが、動画が5GBだったと思うので?です。

後は、無茶使勝手悪いですが、Yahoo!のドライブもありますが
多分使わないと思います。
  • 6