Q&A
解決済み

アルバム内の動画を掲示板に上げるには?

iPhone6を使用中です。
掲示板に写真を上げる方法は一番左の📷マークをタッチして画像をファイルから選択して上げると承知しています。

左から二番目の📹マークをタッチしてYouTube動画を上げた事はあるのですが
アルバム内にある自撮りしたビデオを掲示板に上げる方法がよく分からなくて…💦

一番左の📷マークの写真内フォトライブラリーにはカメラロール・スクショ・ビデオとかあるのですが…🤔
ビデオを選択しても…➡️ビデオを圧縮中➡️アップロードできる画像形式は、8MB以内のJPEG、GIF、PNGです…と出ます
う〜ん…☹️意味が分からない…😓

なるもっこ
Gマスター

なるもっこさんのコメント
なるもっこ
なるもっこさん・質問者
Gマスター

>>7 えでぃさん
>非公開にしておけば自分の動画サーバー代わりにすることもできますので…
掲示板用として使うのも問題ありません

ほぅ…⁉️😳そういう使い方も"有り"なんですね。非公開…🙄何だか怖いもの見たさで興味が出て来ました…😅
有難うございました。
  • 8