Q&A
解決済み

マイネ王の掲示板で、一つのコメントに複数枚の写真をアップしたい

先ほど、他のユーザーさんの掲示板に、コメントをアップしました。
https://king.mineo.jp/my/02-jz-mypage-url/reports/44740#comment_section

写真を2枚(ファイルを2個)アップしたかったのですが、できませんでした(★部分のような作業をしました)。他のユーザーさんが、何枚もアップされてるのを見かけますが、これはスレ主さんでないとできないのでしょうか。コメントで何枚かアップしたいときは、画像を自分でバインドして、1つのファイルにしてアップしないといけないでしょうか。仕方がないので、2回に分けて画像をアップしましたが、モタモタしているうちに、他のユーザーさんのコメントが間にはいってしまうと(サンドイッチ状になってしまうと)、タイムライン的に関連性が切れるので、できれば、一気に写真を何枚かアップしたいのですが、それはできないのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

★作業過程
掲示板の既にあるスレッドに書き込む際に、📷(カメラのアイコン)を押して1枚目の写真をアップロードする。完了後に、同じ動作を繰り返し、2枚目をアップロードした。→私はこれで2枚アップできてるかな?と思いましたが、結果はNo。1枚目が落とされてしまい、2名目だけがアップされました。
------------------
(PS:自分が質問者として、教えてもらう立場になると感じるのですが、カテゴリーを決めるの「必須」になってますが、選択が難しいです。今回は「アプリ/WEBサービス>写真/カメラ/ビデオ」を選びましたが、私的には、何か他のカテを選んでも間違いではなさそうな気がしました・・・ここで長い時間迷ってしまうと、もう面倒だな、質問やめようかなという気持ちになります・・・なお、このPS部分は、アドバイスはとくに必要ありません・・・)

ねむ125@sp010er
Gマスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

ご紹介されたスレッドだと向いていないと思いますが、写真を組み合わせて一枚にするアプリで写真を加工したあと投稿する方法もあります。
  • 3