Q&A
解決済み

アイデアファームのミュートについて

Y. Daemon@ポリアモラス
Gマスター

ケロロロさんのコメント

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

>>4 Y. Daemon@ポリアモラスさん
先の私のコメントの
》設定のミュートしたユーザの管理を覗いてみると、掲示板のコメントに分類されていました。

の部分ですが、気になって再度試してみました。
アイデアファームでミュートした方の掲示板でのコメントを確認してみると無くなっていました。そして、設定の「ミュートしたユーザの管理→掲示板のコメント」に登録されている方を解除すると、掲示板でのコメントが復活しました。

つまり、アイデアファームでのコメントのミュートが、同じ人の掲示板でのコメントのミュートに繋がっているようです。しかも、アイデアファームのコメントはミュートされません。個人的にはバグ認定です。

》やっぱり無いのかな?
現時点ではないでしょう。
スタッフブログの投稿を読む限りでは。
  • 7