Q&A
解決済み

Duboxってクラウドアプリって?

最近、Duboxって1テラ、無料というクラウドアプリがあるのを知りました。
でも評価をみると、結構いいけど、コメントしてるのがおかしなお名前な方ばかり、ハンドルネームかもしれないけど、なんとなく怪しく感じました。
Googleフォトも改悪される中、こんなアプリ、信用できるのでしょうか?
AndroidもiOSもありますが、実際使っている方いますでしょうか?

やくも
マスター

ジョニー23kさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 67 件

最近、やたらDuboxの宣伝がネット上に出てきますね。まず、一番気になったのは、Duboxの宣伝のページを開くと、自分の持っている端末の機種名が勝手に出てくるということです。この段階で端末情報を読み取っているということ。
ただで1TBというのもいかがわしいですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3