Q&A
解決済み

iPhoneで使えるファイルマネージャーある?

2F2B2E8B-1617-4450-907E-DC554A02985A.png

iPhoneでファイルマネージャーのアプリをいくつか使っていたのですが、
GoogleドライブやOneDriveを接続しようとするのですが、接続できなくなっていました。
純正のアプリだと接続は可能なんですが、それだと複数のアカウント使ったクラウドができないので、戸惑っています。
何かいいアプリありませんか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
edohan
edohanさん
ルーキー

ベストアンサー獲得数 1 件

https://apps.apple.com/jp/app/documents-by-readdle/id364901807
定番ですが使い勝手はいいと思います。
ベテランアプリかな。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
やくも
やくもさん・質問者
マスター

iPhone XS Max au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>1 edohanさん

ありがとうございます。
接続できました。
GoogleドライブやOneDriveには
音楽ファイルを入れているので、
それらを聴くことができそうです。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 やくもさん
Documents by Readdle
はピコ次郎も使っています.
Sparkメーラーの姉妹品です.
  • 3