Q&A
解決済み

HuaweiP10lite Dropboxの録音の聴き方

Dropboxで録音を共有していて、私は聴く側なのですが、iPhone6の時はストリーミングみたいな感じですぐ聴けたのですが、P10 liteにしてからダウンロード?みたいにしないと聴けなくて、そのダウンロードにものすごく時間がかかります。今までのようにストリーミングのように聴くことは出来ないのでしょうか?お分かりになる方いらっしゃったらよろしくお願い致します。

minadp
minadpさん
エース

( ˘・з・)チェッさんのコメント

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>1 619_ak@mnemo
それについて補足というか、私の情報もあやふな為申し訳ないのですが。
昨年、dropboxからメールが届き、dropboxの仕様変更によりサードパーティー製アプリと連携がとれなくなる恐れありますという旨の内容でした。
 私は同じような奴で『Beat』というストーリーミング再生のできるアプリを使用しておりますが、このアプリは予告通り連携とれなくなり、クラウドをBoxへ変更しました。
Cloudbeatsが該当してなければ良いのですが。
ご参考までに(´・ω・`)
  • 2