Q&A
解決済み

ドラマに付いて語っている掲示板はありますか?

hiroaou
hiroaouさん
Gマスター

kurohigecrankさんのコメント

Galaxy S21 5G(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 9 件

基本的に、マイネ王には「テーマ別常設掲示板」みたいなのはありません。

みんなが、思った時に思った内容で自由にスレ立てして、時間とともに流れていくって感じなんで
過去のスレを探してもいいですけど、そういうのはすでに流れて行ってしまっているスレなので、コメントしてもあまり動かないと思います。

だから、だれかと「○○について話したいな」と思った時に気軽にスレ立てすればいいと思いますよ~。

内容なんて深く考えなくても大丈夫。
他の人のスレを見たら、あぁこんなもんでいいんだって思うと思います(笑)
  • 4