Q&A
解決済み

ドラマに付いて語っている掲示板はありますか?

hiroaou
hiroaouさん
Gマスター

うまちゃんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

どうも、スレの紹介ありがとうございます。
(。・ω・)アザッス

もし興味があれば、是非参加してください。

閑話休題、ドラマのスレッドですが。
ご自身でスレッドを立ててみるのも良いと思いますよ。
マイネ王のスレッド立てるのは、それほどハードル高くないです。

現時点でそういうスレッドがあるかどうかですが、アクティブなスレッドとしては見受けられません。
スレッドの表示順を「コメント新着順」にするとコメントが付いたスレッドが上から順に表示されるんですが、ドラマ関係のスレッドが上部に表示されるのを見かけないので。

という訳で、「ドラマ雑談スレ」みたいなスレッドを立ち上げると興味ある人が集まってくるかなぁ、と。
ドラマ全般にするとか、ドラマ毎にするとか、立て方もいろいろとは思いますけど。

こんな回答で良いですかね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1