Q&A
自己解決済み

子供にApplePayを安全に使わせたい(Suica)が、チャージ方法について

電人
電人さん
Gマスター

牛メガネさんのコメント

iPhone 13 Pro (povo) medal ベストアンサー獲得数 34 件

96FA2A1F-6C26-42CD-B07F-5AF1801B4933.jpeg

三井住友カードがあれば、かぞくのおさいふを作るのもいいと思いますよ。
かぞくのおさいふは6歳以上で作れますし、アプリで残高など管理できますし、
必要な時にクレジットカードから必要な分だけチャージするとか、チャージしておいて必要な時以外は利用停止にしておくとか。
で、かぞくのおさいふはApple Payにも登録できますから、1円単位でチャージも可能です。
(VISAからのチャージは先月から可能になったと思います。)

これで回答になっていれば良いのですが、トンチンカンだったらすみません😓
  • 16