Q&A
自己解決済み

部屋のリフォームの為のイメージ用アプリを教えて下さい

子供部屋に、ベッドを置きたいのですが、極狭部屋なのでロフトベッドを自作してみようかと思ってます。
 
 勉強机があり、その上にベッドを作成予定なのですが、天井がそんなに高くないので、ギリギリの設計になると思うので、アプリでシミュレーションをしてみたいと思ってます。 


 そこで、簡単な設計ができて3Dでシミュレーションできるアプリを教えていただけないでしょうか。


 ただ、私は特にDIYの経験がある訳でもなく、PCに詳しい訳でもなく、CADの経験もありませんので高度な機能は要りません。イメージが見れればそれで良いです。
欲しい機能としては


・部屋の間取りやロフトベッドの設計ができれば、家全体のイメージは不要


・作成後の3D シミュレーションが見たい。


・作図などは精密にはできなくても良い。ロフトベッド作成後に部屋がどんな感じになるか、のイメージを見るのが一番の目的


・VRで見るなどは不要


・android用でもwindows用でも構いません。


・無料アプリでお願いします

以上です。m(__)m


( ˘・з・)チェッさんのコメント

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>12 よっちおじさんさん
V3は、ガイドを購入しないとダウンロードできません、と出ました。
 お試し販をダウンロードしようとしましたが、うまくいきませんでした。
 どうやればDLできるでしょうか?
  • 18