Q&A
いつでもOK

LINEの年齢認証について

他の方が質問されている内容と重複する部分もありますが、LINEの年齢認証についてご質問させて頂きます。

•原則 マイネオではLINE年齢認証は不可
•キャリア契約しているSIMカードを挿入し、年齢認証を行えば、マイネオのSIMカードに戻しても使える

この2点は分かっています。

•友人のau契約のあるSIMカードを借りて、年齢認証を行う際に入力する電話番号、パスワードは友人のものを入力するのか
•その際にこちらのLINEの情報等が何らかの形で友人の元に知られてしまう可能性はないのか(今後、友人がこちらのLINEアカウントにログインできる等)

上記2点が不明です。
教えていただければ幸いですので、よろしくお願いします。

tytyty111
tytyty111さん
ルーキー

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>3 みさきさん
そうだったんですね~
また知恵がつきましたw

でも、周りにau使ってる人が居ないのでした

無くてもあんまり不便も無いですけどねw
  • 4