解決済み
mineoメール
- メールアプリ
- arrows M03(SIMフリー)
- mineo(docomo)
12月にmineo(SMS付)を契約しましたが、mineoメールのアカウント設定をしていないのに今ごろ気付きました。
mineoメールを使うつもりはないのですが、mineoからのお知らせはmineoメールで来ると書かれています。
お知らせメールは、mineoのマイページに登録している最初の申し込み時の
アドレスに来るお知らせとは違うのでしょうか?
現状、違う端末からログインした時などのお知らせメールは来ています。
mineoメールアカウントをあえて設定する必要があるのか教えてください。
レギュラー
かねやんさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
Pixel 9(UQ mobile)
ベストアンサー獲得数 402 件
mineoメールの設定はしておいたほうが良いと思います。
mineoからの連絡や重要なお知らせなどが届きます。
また、昨年の例では なが~いお付き合いキャンペーンで
エントリコードのプレゼントなんかも届きました。
重要なことは
初期設定のままですと、有効期限があってメールが削除されます。
60日間だったか30日間
ですので、重要なmiineoからのメールが紛失することもありますので
無期限(メールBOX容量変更)に変更されることお奨めします。
mineoからの連絡や重要なお知らせなどが届きます。
また、昨年の例では なが~いお付き合いキャンペーンで
エントリコードのプレゼントなんかも届きました。
重要なことは
初期設定のままですと、有効期限があってメールが削除されます。
60日間だったか30日間
ですので、重要なmiineoからのメールが紛失することもありますので
無期限(メールBOX容量変更)に変更されることお奨めします。
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 1