Q&A
解決済み

Google検索での表示

りりえ
レギュラー

Google検索で何か入力し、すべての中からみたい項目を選びます。
そのページを見ている時に最初のページに戻るとすべての項目が表示されません。
なので1度すべての右側にある画像をタップしてからまたすべてをタップすると表示されます。
mineoにしてからそうなりました。
機種はSOL23です。
他に同じ様な現象の方はいらっしゃいませんか?
そして解消法がわかる方いらっしゃいませんか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

「そのページを見ている時に最初のページに戻るとすべての項目が表示されません。
なので1度すべての右側にある画像をタップしてからまたすべてをタップすると表示されます。」
この挙動が今一つ理解できないのですが、ページを見ているときに、最初のページに戻るのはブラウザのバックボタンを使用していますか?それともほかの方法でしょうか?

また、「1度すべての右側にある画像をタップしてからまたすべてをタップする」
これもわかりにくいです。
いずれにしても、これはブラウザの問題で、通信回線の問題ではないと思います。

ブラウザの種類を変えてみてはいかがですか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

>>2 りりえさん

「すべて」と「画像」の意味がわかりました。

通常ですと「戻る」にするとその前のページに戻るはずなんですが・・・
それがauからmineoに変えてからできなくなったということですよね。
ブラウザがauのプリインストールのもののためなのかもしれませんね。

ブラウザの種類を変えるというのは、今見ている画面(検索している画面)のアプリを変えるということです。
googleplayから、「chrome」などのブラウザをインストールし、それで試してみてはいかがでしょうか?
  • 3
りりえ
りりえさん・質問者
レギュラー

>>3 えんがわさん
Chromeアプリで検索して同じ操作をした所正常な反応でした。
ありがとうございました。
  • 4