Q&A
いつでもOK

LINEの年令認証解除

こんにちは!はじめまして~✩

ラインについて教えて欲しいんですが、新たに友達追加する際に、私側がID検索に引っかからないようになっていて、それを解除しようとすると年令認証してくださいとなり、更にauのIDを入れる画面になってしまいます。
端末はauですが、実際はmineoなのでauのIDなんて無く…。困っています!そのせいかふるふるも失敗してしまいました(>︿<。)

どうしたらいいか分からないので、この場を借りて質問させていただきました^^

しゅんひぃ
ルーキー

しゅんひぃさんのコメント
しゅんひぃ
しゅんひぃさん・質問者
ルーキー

>>3 phoenix1207さん

なるほど~!!(⊙⊙)
そういう方法があったんですね!!
PC関係得意じゃないですが、解らなかったら人に聞いてやってみます♪。.:*・゜
ありがとうございました^^
  • 5