Q&A
至急

LINE 引き継ぎ 本人確認

image.png

皆様、よろしくお願いします。
機種変更、NMPをしました。
LINE引き継ぎがうまくいきません。
アカウント引き継ぎ設定on、
アドレスをmineoにしてパスワードも変更しました。
それなのに本人確認で表示されるアドレスは前のままで、固定表示なので現在のアドレスに変更できません。
LINEアプリ自体は新しい端末に引き継がれているようです。
よろしくお願いします。

Miho
Mihoさん
レギュラー

ババロアさんのコメント

「至急」ということで、急ぎ考えてみました。
画像をみるとメールアドレスが「softbank.jp」となっていますね!
もし「softbank」~「mineo」に「NMP」したのなら、softbankのメアドは無くなりますよね?

私もつい先日「au」~「mineo」に「NMP」しました。LINE引き継ぎの際は「Gmail」でしたので、そういった画面はでませんでした。

参考になるかわかりませんが、思ったことを書いてみまいた。
  • 1