Q&A
なるべく早く

2台持ちですシングルとデュアルLaLaコールを同時持てるか

XperiaZウルトラsol24シングルにLaLaコールを入れて使っていましたが、新しくやって来たZenfonGoデュアルに、入れかえました。でもシングルの音声が無いのに寂しくなりました。また元に戻そうとしたけど駄目でした。やり方を教えてください。また2台に同じ番号は入れられないか?も教えて!

banmas
banmasさん
レギュラー

docoaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 104 件

とりあえず、同じ質問が2つあるみたいですので混乱を避けるため、
もう一つの方を削除していただきたい。

LaLaCallは1つのアカウントでスマホ1台しか使えません。
使いたい端末で再認証すれば使えるようになります。
設定方法はこちら。
http://support.lalacall.jp/setup/first/default_android.html
  • 1