Q&A
解決済み

Luce未読バッジについて

Gメール、ラインに未読バッジが付かないので不便です。pcメールには付きます。数個未読バッジアプリをダウンロードしましたが設定出来ないようです。無料でお薦めアプリ等、ありましたら教えていただけますか?未読がわかれば他の方々でも何でもいいです。

ペコペコりん
ルーキー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>4 ペコペコりんさん
GO Notifierは、GOランチャーEXと一緒に使うタイプのアプリのようですが、不安定なようで、GooglePlayの方にも使えない報告が色々でてきています。
LUCEのAndroidのバージョンも関係するとは思いますが、下記のブログの方は、Xperia+Android4.4.2でうまく行っているようです。設定方法の確認も含めてご参照頂ければと思います。うまくいけば、GMAILもこれでいけそうですが。
http://android-fans.com/line-icon-1033
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5