Q&A
解決済み

フリーメールアプリ mineo

おはようございます。過去の質問も見てみましたが探すのが一苦労でこちらで質問させて下さい。先日、XPERIAZ3を落下させ壊してしまいました。で、古いz1で凌いでいます。mineoから届くメールを設定するのにZ3にはもともとフリーメールアプリが入ってたんですがZ1には入ってなく以前のものと同じアプリを、プレイストアからインストールしても画面に現れてくれません。なので簡単にスマホに悪影響なく使える設定しやすいフリーメールアプリあれば是非、教えて下さい。@mineo分です。設定に悩まないものが有り難いです。よろしくお願いします。

yoshiyoshiokan
エース

うまちゃんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

皆さんのコメントで「myMail」、「gmail」、「K-9mail」をよく見かけますね。

「設定に悩まないものが有り難いです」という観点ではmyMailがシンプルで良いかも。

私はK-9mailを使ってます。
色々な細かい設定ができて便利なのですが、癖があって取っ付きにくいのが難点ですかね。

時間があるときに、色々と試してみてご自身に合うものを探すが一番いいと思いますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1