Q&A
解決済み

メーラー

mineoのアドレスに使うメーラーが
消えました
新しい物を入れようと
思いますが
Androidには定番ってなさそうですね
プリインストールされてなかったら
皆さんなに使ってます?
オススメ有れば教えて下さい

genesis
genesisさん
レギュラー

GIGIさんのコメント
GIGI
GIGIさん
レギュラー

初めまして!
私もXperiaZ4のプリインストールのメーラーでmineoメールを使っていましたがアンドロイド6にバージョンアップしたら使えなくなってしまいました。色々探して今はTypeAppを使っています。K-9 Mailとどっちか~と悩んだのですが~TypeAppもなかなかいいですよ。素人の私にも設定も簡単 デザインも気に入っています。お試しどうぞ~気に入ったのが見つかるまで探すのも楽しいですね!
  • 5