Q&A
至急

助けてください。至急!!!

こんなタイトルなのに見てくれたアナタ。お人好しですねぇ~。
お礼に先着でチップ差し上げます。

本題。

昔は良くこんなタイトルの書き込みをよく見ましたが、最近は減ったような。
何か啓蒙活動でも有ったんでしょうか?


oika
oikaさん
エース

oikaさんのコメント
oika
oikaさん・質問者
エース

honor 8 SIMフリー (楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 1 件

ただいまです。遅くなりました。
休憩中に他のスレには書き込みしてましたが、このスレはじっくり書きたかったので。

-----
このスレを読んで気分を害された方は、忘れた頃に以下を読んで下さい。今読んでも悪い方向にしか取らないと思いますので。
-----








こちらの意図を読んでくれた方に感謝です。
何して欲しいのか分からないタイトルってまだまだ有るようで…
(このスレ自体がそうなんで偉そうな事言えません)

タイトルが最初にあるから、つい今の心情とか書いちゃうんでしょうね。
本文書いてからタイトル書けばある程度的を得た事が書けるのではないでしょうか?


あと、不謹慎だ〜ふざけるな〜と言う方もいました。お互い面識も無いし顔も合わせてないのに、言葉尻だけ取って怒るのも(相手が何を思っているか知らないって意味ですよ)こちらも反省するところは有りますが、残念だなぁと思いました。


怒っている人たちは今頃許してくれてるかなぁ。日が経って少しでも気分が晴れた時にまた読んでくれることを祈ります。


























以上
  • 24