Q&A
解決済み

cosmosia メール受信が出来なくなってしまいました。

初心者です。
メールで困った事になりました。
よろしくお願いします。

メールアプリcosmosiaを使っていたのですが、メール自動振り分け可能な
my mailというアプリに惹かれて
インストールしたんですが、
Cosmosiaとは併用?出来ないみたいなので、、
my mailをアンインストールしました。
これで、
もとに戻った(ワーィと喜んだのも束の間…)と思い、
Cosmosiaから、
何度も自分宛にメール送信したんですが、メール着信音(一瞬)は鳴るのですが、受信確認(どこのフォルダにもメールが届いていない)出来ず困ってます。
助けてください。
よろしくお願いします。

kuni-san
kuni-sanさん
ルーキー

まるしーさんのコメント

Pixel 8 Pro(Y!mobile)

「新着問合わせ」や各フォルダの「更新」でもメール受信できませんか?
  • 1