Q&A
なるべく早く

あんしんGPS アプリ

あんしんGPSを安易に購入してしまい、昔使っていたauスマホで設定しようとしたらauIDで引っかかってしまい・・・auはマ-ベラというガラケ-しか契約していなく現在はmineoでお世話になっている状況です。
ⅰOSならあんしんGPSアプリが取れるとサイトで見たのですがiPod touch を購入したらあんしんGPSアプリを取り込み設定が可能なのでしょうか?
詳しくお分かりな方や、可能?不可能?等の情報お待ちしています。

私自身がこの手のことに不得手なので、質問そのものもわかりにくいかもしれません。

kamazou
kamazouさん
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

もう解決されたかもしれませんが。
位置情報を確認できるだけですが、実際運用しています。
アプリ自体はiosで「あんしんGPS」という名前で、普通にインストールかのうです。
そのアプリの設定でGPS端末と同期するような感じだったと思います。
位置を知りたいだけでしたら、運用は可能ですよ。
  • 8