Q&A
解決済み

アンドロイドgメールでのマイネオメールについて

koropiyo
koropiyoさん
ルーキー

koropiyoさんのコメント
koropiyo
koropiyoさん・質問者
ルーキー

>>6 金太郎22@さくら🐾さん

ありがとうございました!!!アカウント切り替えたらゴミ箱に大量に捨てたメールが残っていました。こんなに単純な事もわからずにお恥ずかしいかぎりですが、呆れずにご親切に教えて頂き本当に有難うございました。
何日も悩んでいたのがこんなに早く本当にスッキリできました。これからはもっと勉強していきたいと思います。
ただgメールでは、マイネオメールのラベルを作成したりまで出来そうにないので、先ほどの教えて頂いたメールアプリを是非使ってみたいと思います。
本当にお世話になりました。マイネ王で初めて質問させていただいたのですが、思い切って投稿して本当に良かったです。
まだまだわからない事も多いので、機会があればまたよろしくお願いします。貴重なお時間をいただき有難うございました。
  • 7