Q&A
解決済み

メンテナンス中の夜間フリー

のりのり.
ベテラン

ksssmさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ksssm
ksssmさん
マスター

Speed Wi-Fi NEXT W06(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

私はメンテナンスを知っていて、ほっておいて自動切り替えできていなくて、あーそうかという感じでした。
以前は知らずに夜間フリーで節約OFFされて、メンテナンスで節約ONが入らずに、気づくまでパケット消費をしたことがあったので、それよりはいいかなと思っています。
ご質問のメンテナンス情報ですが、マイネ王のトップページのお知らせにあります。(見逃しやすいですね😄)
あと、私は当日、つまり17日にmimeoアプリを開いたら、ポップアップでお知らせでメンテナンスのことが出ました。
(私のはAndroidで、それでの説明ですが)アプリ設定の通知設定でメンテナンスのお知らせの部分がありますが、ちなみに私はOFFにしてありました😄
ここもONにしておけば、アプリでお知らせしてくれると思いますが…
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2