Q&A
解決済み

androidユーザーだが、icloudのメールアドレスを取得したい

とうひ
エース

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>13 えでぃさん

>わざわざiCloudメールアドレスだけ持っていてもメリットない

同意です。

私はiPad歴十年くらいになりますが、iCloudメールアドレスを持ったのって2年くらい前ですもん。

それまでは@icloud.com無しでしたが、Appleのいろんな機能は普通に使えてました。

友達に「iPhone持ってるのになんでアドレスが@icloud.comじゃないの?」と聞かれて初めて
「そういえば作ってなかった。せっかくだから作ってみようかな」と作ったし、作る前と後で便利さの差は感じないです
  • 15