Q&A
いつでもOK

au iphone5s機種そのままで マイネオへicloudの使用メールできますか?

本日、auからマイネオに申し込みしました。
MNP切替は4/1の予定です。
今までのezWEBのメールは使えなくなります。

MNP切替したらauのアプリはなくなると聞きました。
切り替えても
iphoneに最初から入ってた
連絡先のアプリに入ってるアドレス帳はそのままですか?
リセットされますか?
icloudのメールはそのまま利用できるのでしょうか?

質問いっぱいですみませんが、
よろしくお願いします。

まろさん
エース

京都のおっちゃんさんのコメント

HTC J butterfly(HTL21)au(au) ベストアンサー獲得数 3 件

追記です。
iPhone 5系はmiineoにした場合、固有の問題が起こることがある様です。
ここで過去の質問&回答を検索してみてください。
恐らく問題なく使えると思いますが、OSのバージョンはお気をつけください。
  • 2