Q&A
解決済み

メールの保存について

mineoのメール保存期間は60日と調べて分かったのですが、大事なメールは永遠に保存しておきたいです。その手段はmineoにはないですか??

たぴめる
ルーキー

よしぴぃさんのコメント

>>9 真里亞さん

すいません入力で必死で
お礼出来てませんでした。

有難うございました。😃

Accountの件は、今新しいスマホで使えてますので、急いでいませんので。😅
何か問題が有りそうでしたら、何時でも結構ですのでアドバイス頂ければと思ってます。

勝手ですが今日はSIMカード設定とかで少し疲れたので、ちょっとお休みします。すいません🙇

Pixelはプリセットが無く、最初KDDI?のネットワークになかなか繋がらなくて😅
何とか設定出来たので良かったです💫
  • 11