Q&A
解決済み

王国コインが増えない

毎日アプリ起動し毎月100MB頂いてるので月20回以上はアプリログインしているはずなんですが、、王国コインが増えません。。(履歴を、見ても昨年から増えていない)
アプリも最新のバージョンですし、、何かやり方があるんでしょうか?
教えて下さい。

らりるママ
ルーキー

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

以前のアプリではログインスタンプ100回で王国コインが1枚付与されていました。
それは昨年の9月で終了し、今は20回ごとの100MBのみです。
(少し混乱されているようですので念のためお伝えします。)
旧ファン∞とく制度ではmineo契約1年1ヶ月を超えるごとにも付与されていましたが、それも終了し、勝っちゃんさんの紹介されている新しいファン∞とくに変わりました。

条件を達成した翌々日に付与されます。
確実に20回ログインしているのでしたらmineoマイページのファン∞とくのバナーから確信してください。
どの条件クリアでいつ付与されたか履歴があります。

年度に一度(今年度に限り3月23日スタートです。)限りなのでもう付与されているかも知れません。
  • 8