Q&A
解決済み

mineoメール送れない キューに追加

初めまして。
質問検索をして最初調べてたのですが自分では解決出来なかったので、分かる方教えて下さい。
mineoメールでの受信は出来るのですが送信が出来ません。キャリアメール、mineo、Gメール等試しましたが全て送信出来ません。キューに追加と出ます。
Wi-Fiをきって見たり、翌朝まで待って見たりしたのですが、送れないんです。
現在はメールを送る時はGメールの方で送っています。
ですが、mineoメールで送信だけが出来ないので疑問でした。
どなたか分かる方が見えたら教えて下さい。宜しくお願いします。

いなは
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 656 件

HET-IN-OBE.jpg

追記です

送信サーバーのユーザー名も確認してください。
  • 5