Q&A
解決済み

mineoアプリの20スタンプで100MB付与される日について

mineoアプリで、20スタンプがたまれば、翌日に100Mbをもらったと思うのですが、20スタンプがたまった当日に付与さるとのことです。(mineoサポートへの電話で)以前から、たまった当日に付与されていたのでしょうか?
わかる方よろしくお願いします。

まっちゃん
ルーキー

スナッピーさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 11 件

リンクが上手く貼れてなかったので、一旦削除しました。
何度も申し訳ありません。

過去のQ&Aをいくつか見てみましても、当日付与と答えている方もいれば、翌日付与と答えている方もいます。
しかし、
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/17921
の回答No.6の方や

https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/20226
の回答No.4の方は

きちんとご自分の目で確認して自信を持って当日付与とコメントしているので、
以前から当日付与だったと思います。
  • 1