Q&A
なるべく早く

メールについて

おとといアップルにてiPhoneを購入し、その時データも移してもらいました。しかし。携帯にデータが中途半端に復元され、あるものとないものがありました。写真は全部なくて、メールは所々あるような形です。
そこで質問なのですが、とても大事なメールがありそのメールが消えてしまいました。マイネオさんのアドレスなのですが、どこかバックアップのようなものって他サイトや何かマイネオさんで勝手にとっていてくれたりしているものなのでしょうか?

liyo
liyoさん
ルーキー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>8 えでぃさん

 アカウント追加で再受信は認識しています。
 キチットコメントすれば良かったですね....(涙)


>mineoメール構成プロファィルが提供されるようになった

 そんなの提供されていたんですか...?
 知りませんでした.......でも、今は楽天SIMです.....(笑)

 もっともmineoメールはmineoからの通知ぐらいなんですよね。。。。
  • 9