Q&A
解決済み

Lineのポップアップについて

いままでスマホの画面OFF状態でもLineが来たときポップアップ画面が出ていましたが、でなくなりました。Lineによるとバージョンアップによりでなくしたそうですが、Lineが来たことがわかりにくいため不便です。次のバージョンアップでは、またポップアップが出るように戻される可能性のあるとのことですが、それまでスマホあるいはアンドロイドの設定変更で、わかりやすくする方法があれば教えてください。

ひっさー1966
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>4 えでぃさん
 半分は冗談に近いですが......(笑)

 TakbandとSWR50使ってますが、いずれも、通知は一瞬.....
 歩いていたりすると気が付かないこと多くないですか.....?
  • 5