Q&A
解決済み

CCやBCC宛にmineoメールを送信しても届かない

業務連絡メールでYahooメールを使用して一斉送信しているのですが、CCやBCC宛に入れたmineoメールには届かないのですがなぜでしょうか?
CCとかではなく、宛先に入れるとちゃんと届きます。
メールアプリはcosmosiaを使用しています。
12月8日まではちゃんと受信できていたのですが、特に設定変更などもしてないのに届かなくなりました。

tr
trさん
ルーキー

くわたろうさんのコメント

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

宛先にするとちゃんと届くと言うことは送る側のメーラーの設定とかでなく、受信側の設定でCCとBCCを拒否していると思います。自分宛のメールだけ受信にしていると思います。
  • 6