Q&A
解決済み

ハッキング

娘が誤って見た広告が、この携帯は、ハッキングされましたと
すぐにこのアプリをダウンロードしてと。
無視すればいいのに、アプリをダウンロードしてしまいましたが、課金云々のメッセージが出たところでやめたようです。

アプリは削除しましたが、今後、何か気をつけることややるべきことを教えてください。

ほんと、困ったもんです。

広告を見てしまったのは、iPhoneSEの画面が小さいからだという始末で。私、ブチキレでした。

りえてぃまま
レギュラー

りえてぃままさんのコメント
りえてぃまま
りえてぃままさん・質問者
レギュラー

みなさん、ありがとうございました。

ブチ切れは良くないですね。
わかってましたが
夜中にどうしようと起こされたもので、大人気なかったと反省しております。

本人に反省している様子です。

みなさんの回答を2人で読んで
今後の対策にさせていただきます。
  • 8