Q&A
解決済み

ハッキング

娘が誤って見た広告が、この携帯は、ハッキングされましたと
すぐにこのアプリをダウンロードしてと。
無視すればいいのに、アプリをダウンロードしてしまいましたが、課金云々のメッセージが出たところでやめたようです。

アプリは削除しましたが、今後、何か気をつけることややるべきことを教えてください。

ほんと、困ったもんです。

広告を見てしまったのは、iPhoneSEの画面が小さいからだという始末で。私、ブチキレでした。

りえてぃまま
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

今後同じ状況になった時に、ポップアップを消す、消えない場合は、タスクごと消去するなどの再発防止方法を教育するだけで良いと思います。
  • 1