Q&A
至急

メールアプリを間違えて消してしまいました

メールのアプリを間違えて消してしまいました。バックアップを取っていなかったので元のデータは消えてしまったと思うのですが、もう一度同じアドレスでメールの機能を再開させるにはどうしたら宜しいでしょうか?

しましましまきち
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

>>もう一度同じアドレスでメールの機能を再開.....
機種はiPhoneでメアドはmineoと想定して回答します。

iPhone標準のメーラの設定は煩雑なので、「myMail」のアプリを使用すれば、メールアドレスとパスワードだけで楽に設定ができます。
「myMail」
https://itunes.apple.com/jp/app/mymail-furimeru-gmail-yafu/id722120997?mt=8

*他の方が回答されていますメールアカウント設定が「imap」であれば、データは再現できるはずです。
  • 3