Q&A
至急

メールアプリを間違えて消してしまいました

メールのアプリを間違えて消してしまいました。バックアップを取っていなかったので元のデータは消えてしまったと思うのですが、もう一度同じアドレスでメールの機能を再開させるにはどうしたら宜しいでしょうか?

しましましまきち
レギュラー

ninnin80sさんのコメント

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

とりあえずメールのアプリを再インストール。
メールアドレスとパスワード打ち込めばとりあえず機能としては復活します。
gmailをご使用であれば、今までのメールも見れますよ。

使っていたメールソフト、メールドメイン(gmailとかmineoメールとかyahooメールとか)をお知らせいただくともう少し具体的に皆さん答えてくれると思いますよ。

あとiPhoneかAndroidかも書かれるといいでしょう
  • 2