Q&A
自己解決済み

LINEについて

今さらなんですが、通話料を安くすますためにLINEを使用しようか考えています。
今までLINEをしていないため、LINEの知識がありません。そこで質問です。
①家族は、LINEしていません。その場合私が、LINE契約しても無料通話で家族との通話はできるのでしょうか?

②LINE契約する時に、SMS受信できるように設定するとありますが、マイネオのマイページをみたところ、SMS設定契約の箇所が見当たりません。どうすればいいのでしょうか?

回答の程よろしくお願いします。

フルーツサンド
ベテラン

フルーツサンドさんのコメント
フルーツサンド
フルーツサンドさん・質問者
ベテラン

>>11 カナタさん
親切丁寧にありがとうございます。
とりあえず、LINE使用するかはおいといて、インストールして登録だけはしました。

LINEOut設定
・LINEアプリインストール登録後
・LINE アプリ起動
・設定 画面内に LINEOut が有りますので
LINEOut をタッチまでは行えたのですが、

LINE設定の画面にあるのは、
自分の電話番号
コールクレジット
LINE Out free
コールクレジットを購入
LINE outクレジットに引き換え
購入履歴
使用履歴
通話料金案内
表示通貨設定
友だちのLINEプロフィールからLINE Outで発信
ホーム画面に追加
ヘルプ
LINEout利用規約
LINEoutについて

上記の項目になるのですが、プランを決めてから、初めて詳細設定になるんですね。

WhatsCallについてももう少し調べて考えてみます。

本当に事細かに丁寧に親身になって説明して下さり、感謝しております。
ありがとうございました。
  • 12