Q&A
解決済み

myMailのアカウント追加について

メールアプリのmyMailのアカウント追加について質問させて頂きたいのですが、現在5つアカウントを遣っているのですが、6つ目のアカウント追加しようとしても、メールアドレスかパスワードが間違っていると、エラーになります。

アカウントの追加は5つまでなのでしょうか?
追加しようとしているのはヤフーメールですが、ヤフーアカウントだけで5つ越えているわけでもありません。

お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

5つのメアドを登録している状態で、6つ目に「@yahoo.co.jp」を設定してみました。

ちゃんと追加できましたよ。


もう一度確認して入れてみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
タルトタタン
タルトタタンさん・質問者
エース

>>2 あひるあいちゃんさん

ご回答ありがとうございました。
念のため大文字でパスワードを入力してみたのですが、ダメでした。

最初の方で、パスワードを間違ってしまい、キャッシュ履歴も削除したり、再起動してチャレンジしてみたのですがダメでした。

ありがとうございました。
他のメールアドレスで試してみます。
  • 3
タルトタタン
タルトタタンさん・質問者
エース

>>2 あひるあいちゃんさん
今、新規で別のヤフーでアドレスを取得してみたら、すんなりmyMailアカウントに追加できました。

ありがとうございました。
  • 4