Q&A
解決済み

メールアプリ

初めて、アンドロイドのタブレットを使用します。
近しい人との連絡はラインが使えていますが、普通のメールにはどのアプリが
使いやすいですか?
iPhone6を使っていたときは、デコメーラーがとても使いやすくてよかったのですが、
このタブレットでは利用できないようです。
Gメールアプリを入れてみたのですが、受信フォルダをグループ分けできないし、未読の印もつかなくて、とても使いにくいです。
皆さん、どんなアプリを利用されていますか?

hir_m_
hir_m_さん
レギュラー

buffie100さんのコメント

Reno5 A(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 1 件

android6以降、メールの遅延が発生し、
それまでもGmailアプリのスレッド表示を解除出来ないことに
辟易していたので、他のメールアプリを探しました。

K-9は遅延は無くなったのですが
設定が難しい事と、絵文字の表示出来なかった。
また、若干電池の消費も大きかった。

Cosmosiaは特別な設定なしで遅延もなく、ほとんどの絵文字も
再現出来て、チャット表示もできて、電池の消費も少ない。
今すすめるとしたらこれかな。
  • 6