Q&A
自己解決済み

キャリアメールの使用について

こんにちは。
お力添えください。

約1年前に、mineoと契約し、キャリアメール(@mineo.jp)を使用し始めました。
その後、当初契約した端末が故障したため、simフリー端末を購入し、simカードを差し替えて現在まで使用しています。

基本的には問題なく使えているのですが、キャリアメールだけ、設定がうまくいきません。
どなたか、設定方法を教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

falcon21
falcon21さん
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 660 件

スクリーンショット_2016-11-10_21.02.36.png

念の為に、メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login

mineoメアド、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
  mineoサポート
  受付時間9:00~21:00(年中無休)
  0120-977-384
  • 7